【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

taco bellフィリピン支部 セブ島のbboyたちと

セブにもスタジオをは存在する

フィリピンはセブ島にもbboyはいます。人数は約50名!イベントは自分たちでつくる他、方法がありません。しかしセブのbboyたちは練習熱心です(●っゝω・)

 

ここで仲間になったbboy chanがスタジオを紹介してくれました!大きさはそれほど大きくはありません。しかし1時間円にしてなんと500円!安すぎるΣ(Д゚;/)/…エエ!?

 

セブのbboyの生活費は1日100ペソ使わないようにする感じです。つまり日本円で230円くらいが一日の生活費用です。それより使ってない者もいると思います(*゚Д゚*)ェ…

 

スタジオで練習できた彼らは非常に嬉しそうでした!自分も楽しい時間を共にできてよかったです!英語力の向上にもつながります!12月にショーケースを一般の人向けにやろうと思います!頑張っちゃいますd(`・ω´・+)

 

f:id:hinoishi8:20130820185307j:plain

we are planning to have boy concert in the Cebu island. hope to see you then