【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

taco bell crew bboy joyの男気

アウトプットは大切

先日行われた厚木のイベントで見事hip hop 部門で優勝した本厚木underground family!!

bboy joy and toraが厚木をレぺゼンしていました!

bboy joyによる素晴らしい思いの詰まった演説で感動しました。

厚木がダンスを認めてくれることを本当に祈っています。

厚木でダンスをするために多くの人の評価が必要になると思います。したがって今回アウトプットをしたことにより未来に繋がる動きができたことをすごいことだと感じました。

評価の内容はどのようになるかは誰にもわかりませんが、評価してくれた人は気になっているということですね。

良いものでもそうでないものもこれからヒントになると思うので大切にしなくてはいけないですね。

優勝した本厚木underground familyにmake so noise!!!!

f:id:hinoishi8:20130805171705j:plain

 

f:id:hinoishi8:20130805171900j:plain