【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

taco bell 戦略 バトルの戦い方

戦いは楽しむと勝てる

taco bell crewはいかなるバトルでも楽しむのが基本。特に強い対戦相手と戦う時は踊っていないメンバーの一体感が相手と会場を巻き込む鍵になる。

タコベルは自分たちのテンションをあげるために自らを奮い立たせるのである。

外野が盛り上がるこつは踊っている人がミスった時に正直に笑うとテンションがあがってきます!しくったって顔よりかはずーっとましですw

お試しあれw

ルーティーンで返す時代ではない

もはや相手に勢いを持っていかれたらルーティーンで返す時代ではなくなってきてるのがタコベル。沸かされたらwoooさんをもってきて皆が盛り上がれば良い。

ルーティーンは確かにいいし盛り上がるけど、やっぱり返すなら1on1が一番!!

人数を使って盛り上がらなかった時のリスクもあるし。。。

ルーティーンはもちろんルーティーンで返すのが一番!

まあこの盛り上がり!!

 


taco bell crew third battle@全人舞 - YouTube

 

you just watch this!!