【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

taco bell が日本にやってくるLA発祥のタコス屋さんのマスコット

taco bell crewにチャンスがやってきた

まーーーーーーーーーーーーーーーーーじで?!そんなことある?

 

はいみなさんこんにちは試験的に行っていたブログを再度始めますw

理由は結構あるので説明しません。

とにかくですで世界で有名なタコベル(タコス屋)が日本に上陸します。

この記事見てください!


【歓喜】Taco Bell(タコベル)、日本再上陸へ | gori.me(ゴリミー)

 

私たちチーム結成は7年くらい前ですかね?LAのtaco bell 食べながらできたチームなんですけど、日本言えばマクドナルドクルーみたいな感じですかね?w

 

パーティークルーとして有名でしたが今ではbboy界で名前は多少あります。

今回日本上陸をきっかけに100の戦略ブログを新たに立ち上げタコベルのルーツやバトルどうがふざけてるところなどなどタコベルのメンツを紹介したりしていきます!

是非皆さん見てくださいね!

 

読者登録やtwitterのフォローシェアなどもよろしくお願いします!