【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

鶴見駅バス停付近のバーANDダンススタジオwaaaps

鶴見駅バーANDダンススクールスタジオ事情

本日鶴見駅は東口バス停から徒歩2分程にあるバーANDダンススクールスタジオwaaaps WAAAPS(BAR & DANCE STUDIO)に来ました。
行き方はwaaapsのホームページのアクセスをご覧ください!
鶴見駅は大きなバスロータリーがあってイメージはあまり楽しむスペースがなさそうに感じますが、駅2分に楽しめるスペースはあるのです!
f:id:hinoishi8:20140201180533j:plain
ここのバーを経営するのはSHOWRIN!! 
写真の左側の方です!
f:id:hinoishi8:20140201180557j:plain
SHOWRINさんはブレイクダンスやMCいや楽しむこと、まとめるとパーティーが大好きなんです!お時間がある方は寄ってみても面白いと思いす!

ダンススクール
ここでは通常のバー営業だけではなくダンススクールも行なっております!
ジャンル
  1. ストリートダンス(代表SHOWRIN)
  2. ブレイクダンス
  3. ヒップホップ
  4. ロック
たくさんありますのでダンス好きな方は鶴見駅東口バス停付近のwaaapsへ!

ダンスバトル

本日は2月1日はwaaaps でブレイクダンスバトルをやっています!リアルタイムです?
f:id:hinoishi8:20140201182057j:plain
f:id:hinoishi8:20140201182136j:plain
f:id:hinoishi8:20140201182158j:plain
すごく盛り上がっています!MCはSHOWRIN and Gorilla すごく盛り上げ上手です!ダンスバトル知らない方もすごく楽しめますし、音楽も普段とは違う年代の曲が聞けると思います、音楽好きも楽しめると思います!

BARについて

基本的な種類は揃っていると思います!代表はパーティー好きなのでテキーラがたくさんあります!
日本を代表するイベント、サッカーとかレッドブルなどスクリーンを出して鑑賞会などもあるので、近くで言うとオリンピック?あるかも知れません!

まとめ

スペースは100人くらい?入ると思います。社会人ともなると出会いの場を求めてBARに行かれる方もいると思います。夜は一人で寂しい方はこの鶴見のパーティースペースで新たな出会いを求めても面白いとおもいます!僕はダンサーなので本当に楽しかったですしいろんな人との再会があって凄く良かったです!