【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

日本に帰国taco bell 新たなスタート

フィリピンから帰国

セブ島の夢のような生活を終え日本に帰国しました本当にいろんなことが沢山ありました。帰国して日本の環境を久々に感じると、便利すぎる反面ダメな人間も簡単にできそうな感じがした。ただ技術を売る日本のクオリティーは本当にすごいとも感じました。

生きる事の価値の違い

日本にいたら生きるか死ぬかなどそこまで感じませんよね?ただフィリピンは違います。アジアの中でも貧困の差が激しいフィリピンでは、何をするにもまず、自分が生きていなければいけません。
食事は偏りがあり野菜は食べない、水は買わなければ飲めない、一日の給料はたったの600円。想像以上の生活でした。
何かをする前にこれだけ生きることを考えなければいけないため、身動きがとれません。日本って本当にすごい!

新生活の始まり

帰国して、新生活のが始まりました。便利さを感じながらフィリピンの生活を思い出しています。Taco Bell crew の一員としてTaco Bell Cebu chapter を作ってきたのでTaco Bell japan chapter にメンバーを紹介していきます!
これからの生活をフィリピンのみんなにも伝えて行きます!