【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

taco bell 懐かしむ 思い出す 忘れない

世界に一つだけのtaco bell

ジャーーーーン!!!!

f:id:hinoishi8:20100404000228j:plain

確かこの時bboy showrinの誕生日、show case 作ってイベントに参加しました。場所は代官山club loop!!これ最高でした。

 

LIVE HOUSE LOOP - DAIKANYAMA / SHIBUYA ANNEX

 

正直みんなお酒飲んでてめちゃくちゃ酔っぱらってました、taco bellならわかると思いますがそれが最高w楽しいーーーーー!楽しいーーーー!の一言ですねw

 

 

このショーケースタコベルらしくてスゴい良い物になっています!!

グダっても大丈夫ヾ(o´ェ`o)ノとにかく雰囲気重視(○´∀`)

 

 

忘れてはいけないこの男bboy MOMO!!こうして僕のブログの中で生きている!!記憶さえあれば生きてる!!元気してるかよ!!みんな成長してるぜ!!

久々にみなさんこのショーをみて思い出してください、懐かしんでください!忘れないでください!↓↓

 Taco bell show case Apr,3rd,2010 - YouTube

 check this shit out!!