【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

70歳の20代【戦略的taco bell】

70歳の20代

思い出せますか?

 

思い出せません

 

なかなか思い出せなくなるんですね

 

何を覚えていますか?

 

感動した・笑った・共有した・悲しんだ

 

心に衝撃が走ることは多くないみたいですね

 

でも作ればいくらでもあるみたいですよ

 

だから衝撃的な出会いと思い出を!

 

taco bell crewでしてきたこと、ほとんど覚えてます!

 

70歳の時に20代で得たあの衝撃を思い出したその時

20代に戻る気がします。

 

思い出の為に生きるんです。それを共有できる者の為に生きるんです。

 

小さなことは気にせずいきましょう!!

 

f:id:hinoishi8:20130823201719j:plain

taco bell crew