【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

ナルトをマネジメントで活かすtaco bell bboy energy

忍道はビジネスへ

 

まっすぐ自分の言葉はまげねー

  • という言葉でおなじみ火影目指すウズマキナルト。彼は少年時代からすごく苦労して育った忍びです。しかしその苦労にも負けず自分の言葉を曲げないで行動で示していくナルト君をいつしか里のみんなは認め始めてきた。

 

  • ストーリーの中でペインといういかにも辛さを知ってそうな敵と戦うわけですが、ナルト君は最後戦わずして言葉だけで相手を打ち負かすのです。

f:id:hinoishi8:20130822191313j:plain

 

f:id:hinoishi8:20130822190806j:plain

 

  • この話は相当しびれます。作者岸本斉史さんすごすぎです。「愛情の深さは憎しみの深さ」こんなこと考えたことありますか?しびれます。ペインとナルトは尋常じゃないほど苦労の体験があるため、互いの言葉は素晴らしすぎます。

最近仕事を通して精神的病気にかかる方多いと思います

  • 最近精神的病により会社に行けなくなる話題など多いと思います。しかし痛みや苦しみは乗り越えた時自信や強さに変わってくれます。それまでは忍びの忍道でもある”忍び耐えること”これが一番重要なのです。
  • ナルトとペインは、特にナルトは希望を捨てず自分を信じ、形になるまで続けた結果大きな存在に変わりました。

 

これはナルトのごく一部の話になりますが、非常に良いストーリーが詰まっているのでマネジメントする時に参考にさせて頂いています。taco bell crewは良いものを取り入れる習性があります。それはダンスからだけではないのです!bboyってそういう人たちもいるんです!

みなさんも一度は忍道を学んではいかがでしょうか?

 

We must watch the Naruto to learn any spirit hoping that we will share that story!!