【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

人を集めるだけで意味がある!taco bell crewの戦略

Biggest crew

タコベルは2012年の全人舞でベスト4andビゲストクルーショーを獲得しました!

この時の人数は32名。ものすごく楽しかった!!

 

人数が多いだけでこれだけのエナジーがあふれるとは思っていませんでした。

それに楽しさをこれだけの人数で共有できることが最高に嬉しかった。

 

全人舞はフルトーナメントクルーバトルになっています。(僕が出場した時までは)なので勝ち続ければ優勝できるバトルイベントです!

 

ただビゲストクルーショーは人数が集まらなければ絶対に取れない賞になっているのです!タコベルクルーのファミリー感があるからこそ取れた賞だと思います。

 

世界一居心地が良いクルーになることで、このような賞までもらえるとは誰も思っていなかったと思います。これからももっと巨大化していきましょう。

 


Biggest Crew賞 Taco Bell Crew 32名 - YouTube