【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

TV デビュー station vs station taco bell crew bboy showrin

station vs station がTVに

bboy showrin present station vs station がテレビに出ました!

番組はyouは何しに日本へ?という番組です。

 

ロンドンから来たbboy?が紹介されていたみたいですが、たまたまshowrinさんのオーガナイズイベントがでました!数あるイベントからTV出演をするあたりもってますねw

 

このイベントの支えになっているのがbboy gorilla taco bell crew and Mamma mia crew!!showrinさんのやる気上げるパートナー的存在です。

 

二人ともtalk skill squad のメンバーでもあるのでコミュニケーション能力は半端じゃないです。taco bell crewがここまで拡大したのは彼らのおかげといっても過言ではありません。

 

どこかしらで有名になりたいという思いが通じたのでしょうか、TV出演できたのは大きなことだと思います。

congratulation for appearing on the TV show

f:id:hinoishi8:20130807192423j:plain