【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

Pinoy bboyz and Taco Bell crew

Pinoy bboyzのスタイル!

まずピノイとはフィリピン人のことです!
しばらくフィリピンのビーボーイと練習していますが、技を磨く人が多いです!
音に合わせて踊るという人が少ないです!
なぜならセブのビーボーイは50人くらいしかいないので、バトルにでるということがあまりないのです!
ただ人望は非常にあつく仲間意識が強いので練習もすごく楽しいです!
これからも練習を続け、いつかショーをみんなでしたいと思います!
僕が創るセブの情報ブログがわりとSEO的にも上位に表示されているので人気出てますw
こちらのブログも是非チェックしてください。
この時期ジンベイザメツアーがめっちゃ人気ですが、他のサービスサイトだと非常に料金を取られるので必見です。


巨大ジンベイザメが4匹もいた セブ島オスロブ激安観光 - あなたにとってフィリピンとは?what is the philippines for you?