【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

【ナンパ】クラブが好きすぎてチーム作っちゃいました

その名もtalk skill squad(taco bell crew)

まずtaco bell crew は夜になるとtalk skill squadというチームに変わります。

エンターテインメントはダンスを披露するだけではありません、トークによって世の中の女性を楽しませなければ成り立ちません。

 

活動場所は渋谷・六本木・新宿になります。

 

今回はtalk skill squad界の流川楓energy流の戦略をレクチャー!

時間帯戦略
  • 深夜0時クラブin前にコンビニの安いワインで乾杯
  • 12:30クラブin
  • 1:00とにかくダンスを披露しつつ、女の子チェック(曜日もチェック)
  • 2:00ローラーです。かわいいと思った女の子全員に話かけにいきます
  • 3:00お目当ての女の子が見つかったら、お酒をおごりながら話し込みアドレスを聞きます。
  • 4:00僕は相手の空気次第で話をすぐやめたり話し込んだりしますが、3:00時でアプローチした数人に再度予定などを確かめに行きます。
  • 5:00帰りがけの印象は非常に大事です。女の子もアドレスを交換しているのは自分だけではないので、しっかり印象づけるためにエントランスまで一緒にいってあげましょー!!


次回はどのようなというもう少し突っ込んだ内容をお届けします!