【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

taco bell bboy energyの友人関係創り戦略

0~のスタート

友人創りの鉄則は行動

 じゃーん

 

↑の写真になるまではこのようなストーリーがありました。

bboy chan とbboy jojoです。初の写真となります。

 

taco bell戦略【行動力とコミュニケーション能力】

まず自分のこれまでの人生を振り返り一番話のネタがあるコミュニティーを脳内で検索します。

 

僕はbboyなのでFBを利用しcebu bboy と検索しました。するとcebu bboy communityを発見。リスクは少ないので速攻投稿してみました。

 

すると1分後くらいにbboy chanからレスポンスがありました。非常に嬉しかったし内容が「今日練習するからきてみる?」という内容でした。

 

フィリピンの治安はそこまで良いとは言えず、事件が多いため最初は非常に不安でしたが、家にいても何も始まりませんし何ももらえません。なのですぐにchanの言われた場所に向かいました。

 

ただ一つ忘れていたことは、どんな服装とかどんな顔とか背の高さとか聞くの忘れてましたw結果bboyっぽい格好だったのですぐわかりましたが、初めて会った時の嬉しさは半端じゃなかったです!!

トークスキルの重要性

taco bell crew は夜になるとtalk skill squadというcrewに変わり世の中の女性を楽しませているわですが、インターナショナルcrewでもあるtaco bellはある程の英語能力を持ち合わせています。

 

幸い僕もそのうちの一人でした。したがって初めて会う外国人でもコミュニケーションをとり仲良くなることができるのです。英語マジで大切だと、勉強しててよかったと思っています。

 

this picture is  when we met for the first time in sports center.

i was impressed that time