【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

亜細亜大学の評判を上げるべくMD-nightにTACO BELL CREW殴り込み!!

戦略的taoco bellの盛り上げ方

 

5分30秒でぶち上がり!!

大学生を盛り上げるためにはスキルが必要になります。

したがって盛り上げるための戦略としては、すごい人を呼ぶ!

これにつきます。

 

今回はall area からbboy toshikiさんが参戦!!

世界レベルのパワーを披露してくれました。

周りの賑やかしも最高です。

 

なぜ盛り上げたいか・・・・・もてるための戦略なんです

 

 

TACO BELL CREW SHOWCASE@吉祥寺 - YouTube

 

すごく評判も良い亜細亜大学で躍らせれもらいました。

ショーも見たことありますがダンスのレベルも高いです。


MD.crew アジ祭2011 Lockin' - YouTube

 

亜細亜大学のみなさんありがとうございます!

亜細亜大学のみなさんはすごく良い人たちばかりです。

 

亜細亜大学 check this out!!

 

 

check this out!!