【♯BBOY】TACO BELL100の戦略

このブログはTACO BELL CREWが持つ100の楽しみかたをシェアするブログ

【BBOY】TACO BELL100の戦略、世界一いごこちの良いCREW

東京地下鉄はリアルなhip hopスポット!!どこでも踊るTACO BELL

東京地下鉄でのHip hop

東京地下鉄でここまで見せれるbboyはいるのでしょうか?

bboy woo dope move

Tacobell crew woo & gorilla in train aftah the battle - YouTube

 

かなりのクオリティーに正直びっくりしてます。

さすがはtaco bellですね。

 

ここでは地下鉄マップも紹介。

f:id:hinoishi8:20131017095854p:plain

どこでも楽しむ方法それは・・・・どこでも踊ることにあります。

踊るというのは体が踊るだけではありません、自分のモチベーションを上げて心を躍らすということです!

 

仕事をしていても、良くない状況の時にいかに心を躍らせるかが重要なのです。

それが戦略なのです。

心が躍るその姿に影響され、追随に人々はタコベルからパワーをもらうのです。

 

もちろん周りに迷惑をかけない手度ですが。

地下鉄はかなり雰囲気がいいですねw

 

 

taco bell crew in the train there was no people so we just did it!!

bboy gorilla and wooo's routine was dope !!

that was amazing no one like taco bell !!